他メンを叩くジャニーズファン【嵐・大野アンリー編】というブログを書いた後の大野アンリー担の反応

ara6ninokenlove.hatenablog.com

これを書いた後に何故かTwitter上で大野アンリー担に反応されてしまったので、その様子とそれを見てどう思ったかを書いていこうと思う。

 

大野アンリーの主な集団↓

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

 

 

f:id:ara6ninokenlove:20181003220711j:plain

f:id:ara6ninokenlove:20181003220713j:plain

松本アンリー?存在しない集団のこといつまでも言ってみっともないと思わないの?

 

f:id:ara6ninokenlove:20181003220724j:plain

ニノと三宅君を推していますが、矛盾って何?

f:id:ara6ninokenlove:20181003220716j:plain

f:id:ara6ninokenlove:20181003220722j:plain

ブログに乗っけるなとか言って怒っているけどさ

 

タグ付けて #大野智ソロアルバム熱望 とか書いていて、さらに他メンバーを批判していたら目立つしスクショ撮られてもおかしくなくない?

 

f:id:ara6ninokenlove:20181003221257p:plain

f:id:ara6ninokenlove:20181003221311p:plain

アルバムを希望している大野アンリー。おまけに嵐は解散しても構わないそうだ

なんでわかんないのかな、本当に疑問にしか思わない

別にはっきり思うが、大野君のファンで嵐を応援しないっていうならそれは個人の自由だからいいと思う。

問題なのは他メンを巻き込んでしまうことだ。

f:id:ara6ninokenlove:20181003222119p:plain

わしのマークとか観ただけでわかる点が笑える。確かに、愚痴垢だから悪いとは思えない。むしろ本垢でも似たようなことで荒れている訳でもあるから

そりゃ、

熱愛愚痴垢は共感出来るような人たちが多くて、嵐に足りないことを求めて良くしようと思ってくれている人々だから。

アンリーは、大野君のことを褒めてることを言っておきながら嵐全体を攻撃して、大野君と松潤を含めて誰にとっても嫌な思いしかさせない集団。
誰だってそうー♪

って感じで全然違うんだねー♪

 

それにしても、このように愚痴垢は共感する部分はあってもアンリーは意味わかんないことしか言っていない(嵐の中で大野君のドラマと映画が唯一無いことを心配することを除けば)
個人の仕事が無いことは本当に驚いている。

何故、1人だけないのだろうか?大野君のドラマは基本的に視聴率がいいから受けはいいはずなのに

これはまた、別の時に書こうと思う。

別に大野君に危害を加えようとは思っていない。

ただ、1部のファンが嵐またはジャニーズからの独立を希望して本人を困らせてしまうことは避けたいだけである。