2018-10-12から1日間の記事一覧

三宅健も結婚してV6の既婚者が5/6に!?

昨日、V6の三宅健にブラジル人の父と日本人の母を持つハーフで、ファッション誌などで活躍中のプリシラ(32)との熱愛報道が報じられた。 三宅君の母親は25歳くらいで結婚している為、現在の三宅君より若い。 そもそも、アイドルは20歳手前くらいで卒業して…

中島裕翔はSUITSを機にブレイクできるのか

Hey!Say!JUMPの中島裕翔の出演するsuitsが初回視聴率14.2%の好発進となった。 mantan-web.jp 織田裕二との共演とはいえ、ここ近年の月9の低迷を考えれば合格ラインである。因みに、前回フジの月9が13%を超えたのは昨年7月のコードブルー以来の快挙である。そ…

嵐・JUMP・SexyZoneからKing&Princeへの担降りが相次イでいる模様

King&Princeデビューによって他グループから担降りが相次いでいる 嵐 実際に嵐の冠番組への出演は効果的だったようで、SNSなどを見てみると嵐から“担降り”をしてキンプリに乗り換えるファンもとても多い。ちなみに“担降り”とは、アイドルのファン(担当)を…